SSブログ

サン・テイアゴ・デ コンポステラ巡礼(スペイン)


 数日前、テレビの放送でサン・テイアゴ・コンポステラ (スペイン)への巡礼を放送していました。

 自分もいつかは歩きたいと思っていたが、実現しないままに今に至っています。

 そういうこともあって興味深く視聴しました。特に教会に到着してからの部分に注目して観たものです。

 遠路はるばるウクライナから来たという女性を追っていました(勿論、歩きはフランスあたりからだとおもいます        がそれでもかなりの距離です。コンポステラへの巡礼は、よくTVで取り上げられていますが、今回のドキュメント はなかなか優れた渾身のドキュメントでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。