SSブログ

番外編 八ヶ岳山麓の今



  今年のゴールデンウィーク、季節の移り変わりを感じるべく?

 八ヶ岳山麓を今年初めて、訪ねた。

 ここは、まだ春には遠く、東京郊外の我が家(東京西部)より

 一か月遅れといった感じでした。



 IMG_20190502_142326.jpg


  目につく野草はまだスミレだけでした。


 八ヶ岳周辺は桜が満開、スミレもやっと顔をだしていた。

 今年は長いゴールデンウィークとあって、温泉やレストランなど

 どこも混みあっていました。

 


コメント(1) 

コメント 1

yoku

中央高速に乗るインター近くのレストラン
に飛び込みで入ると大いに込み合っていて
びっくり。そして高速も混みあい、いつもより
2,3時間余計に掛かりました。結局着いたのは
夜中でした。
by yoku (2019-05-10 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノートルダム寺院の火災再びのパリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。